top of page

よくある質問
(FAQ)

どのような支払方法がありますか?

お支払いは以下から選べます。

  1. 店頭支払い:店舗にご来店後、現金でお支払いいただけます。

  2. 銀行振込:ご注文後、振込先口座をご案内致しますので振込伝票のコピーをお送り下さい。入金の確認が出来次第発送させていただきます。

  3. 代金引換払い:配達時に配達員に商品代金と代金引換手数料をお支払い頂ければ商品と領収書をお受け取りできます。

製品には保管方法の説明書が付属していますか?

ほとんどの製品には保管方法が記載されています。記載のない商品の保管方法につきましてはメールにてご案内させていただきます。

定期配信を設定できますか?

定期配信は設定しておりません。

製品はすべてオーガニックですか?

明確に言うと、当社のすべての製品が純粋なオーガニックであるわけではありませんが、可能な限りオーガニック製品を販売したいと考えております。それが当社の名前「Being Organic 」である理由です。純粋なオーガニック製品にはオーガニック認証マークが付いています。完全にオーガニックではなく、まだ認定の途中のナチュラル製品はオンライン ストアの他の製品と比較して、健康上の大きな利点があるため当社では販売しております。 

日本全国どこへでも商品を配送してもらえますか?

はい、日本全国どこへでもお届け可能です。

海外への商品発送もしてもらえますか?

申し訳ございませんが、海外への商品発送は行っておりません。 ただし、商品を大量にご注文いただいた場合には可能な場合もございます。

商品の配送料はかかりますか?

1回の購入金額が10,000円以上の場合、日本国内送料無料です。 代金引換でのお支払いも可能です。その場合の配送料金は当社ウェブサイトでご確認いただけます。

bottom of page